USHIN'S DIARY NEO

Gallery USHINで開催中の作品展などをご紹介します

2月の常設展示作品御紹介 1

2019-02-14 14:49:15 | キャンドル
9日に丸山幸男作品展・はじめ展が終わりました。

寒い中お出かけくださいました皆様、感謝申し上げます。


ギャラリーでは本日より2月の常設展示が始まりました。

普段よりゆったりとした雰囲気の中作品をご覧下さいませ。


11月に個展を予定しているAtelier Uhayakoさんの作品



ハートモチーフに一点一点手描きが施されたチャームは

1点ものですので気に入ったものがありましたらお迎えくださいね。

春の薄手のニットにもぴったりです。




2月16日のワークショップのお知らせ

チョークアートのワークショップを開催いたします。

ヨーロッパの風景画を描いてみませんか?



参加者募集中です。

詳細はこちらから

コメント

銅版画plusはじめ展2019より

2019-02-02 16:03:26 | 作品紹介
大野加奈さんの銅版画PLUS西村さんの陶人形

絵の中の天使。西村さんの陶人形にも羽が・・・。



今回大野さんは銅版画plusテンペラ画の模写を出展くださいました。

模写された絵はボッティチェリ



オリジナルなら照明を落として遠めに観るようなもの。

模写ではありますが間近で観られるのは贅沢です。

描かれた当初の色やタッチなどを想像したり。(一枚の絵で色々楽しめます)

大野さんの版画の世界と併せてご高覧ください。

Gallery USHIN

コメント

ガラス・陶器の作品ーはじめ展2019よりー

2019-01-31 12:57:03 | 作品紹介
今回初参加の西村さんの陶器。多色使いの器は何を盛ろうか考えるのを楽しめます。

ギャラリーのランチでもお魚皿を使っていますのでご参考になさって下さいね。




Glass Drop の New Colour は和を感じる色です。シロのニットなどあわせても

男性の方が身に着けてもいい感じに。




長嶋貴子さんのガラスは干支にちなんだもの。




又ミニペーパーウエイトは干支がそろっていますのでご自分の干支を手に入れてはいかがでしょうか?




Gallery USHIN
コメント

カレンダー原画Ⅱはじめ展2019より

2019-01-27 11:59:00 | キャンドル

お気に入りのカレンダーをお気に入りの場所に

カリグラフィー作家の五木田摩耶さんのカレンダーはギャラリーでも人気です




はじめ展ではその原画をご覧いただけます

美しい文字と装飾画を眺めていると贅沢な気持ちに




カレンダー原画の他に今回は誰もが知っている「くまのぷーさん」より

ピグレットとぷーの会話のカリグラフィー作品を展示・販売しております

これから英語に触れるお子様やバレンタインデーのギフトにぴったり






ギャラリーでは月に一度カリグラフィーのレッスンを開催しております

ご興味のある方はまずワンデイレッスンにご参加してみませんか?

Gallery USHIN

コメント

カレンダー原画 はじめ展2019より

2019-01-26 12:08:53 | 和紙コラージュ

カミヤ・ハセさんの和紙コラージュによるカレンダーの原画




やはり原画は美しいです。

一月の貼り絵は梅。(今朝庭の梅も蕾がつき始めたのを発見しました。)







カレンダーの販売もしておりますので併せてお楽しみ下さいませ。

補足ですがギャラリーの障子アートもカミヤ・ハセさんのものです。

会期中は切リ絵と貼り絵の違いもお楽しみいただけます。


Gallery USHIN


コメント