USHIN'S DIARY NEO

Gallery USHINで開催中の作品展などをご紹介します

クラフト展始まりました

2014-12-03 14:17:36 | アーカイブ2014
ギャラリーでは本日よりクラフト展 Christmas&New year+SENIMO

が始まりました。一気に作家さんを紹介したいと思います。

五木田麻耶 カリグラフィーのミニ額・クリスマスカード・カレンダーはギフトにぴったり。
又12月13日にはonedaylessonも開催致します。詳細はHPをご覧ください


PRIN'S ROOM 干支の着ぐるみを着た犬のクラフト。
今年はストラップ・ペーパーウエイト・ブローチが届きました


紙屋初瀬 ボトルアート作品、今年は光が加わり幻想的です


Atelier Mimi 白磁に手描きの器やフィギュアが届きました。


斉藤節子 これからの季節に活躍するアクセサリーです


なかゆくい “ひとやすみ”という意味だそうです。
小さな布のクラフト作品はみているとほっとします


革くらふと葉々葉 革に描かれた葉っぱたちの笑顔。使うほどに味が出る草木染めの革作品です。


SENIMO 布地のデザインはオリジナルで豆と松ぼっくり。
小さなお子様の服をご紹介いたします。



是非手に取って見ていただき作品ばかりです
皆様のお越しをお待ちしております。

Gallery USHIN


作品展情報
● クラフト展 Vol.15 Christmas& New yearのクラフト+SENIMO



会期:2014年12月3日(水)~12月13日(土) 11:00~17:00 休廊8日9日

出展作家 五木田摩耶・PRIN'SROOM・紙屋初瀬・AtelierMimi

       斉藤節子・なかゆくい・革くらふと葉々葉・SENIMO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。