USHIN'S DIARY NEO

Gallery USHINで開催中の作品展などをご紹介します

長嶋貴子ガラス展後半に入りました。

2018-10-23 14:59:30 | 作品紹介
ギャラリーのある川越では、週末(10月20日21日)川越祭りが執り行われ

多くの観光客で賑わいました。当ギャラリーを基点にお祭りを楽しまれた方も

(お礼申し上げます。)

私も日曜日には蔵づくりの街並みまで繰り出し初めて町内の山車を観させていただき

お祭りをたのしみました。




さて開催中の長嶋貴子ガラス展、後半に入りました。

展示も少し変えギャラリーはより長嶋貴子さんカラーに


入り口にはミニボトルとペーパーウエイト


2階にもアートTシャツとBAGなど、長嶋さんのパワー溢れる作品を展示いたしました。




どうぞご高覧下さいませ


Gallery USHIN















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。