USHIN'S DIARY NEO

Gallery USHINで開催中の作品展などをご紹介します

12月と2015年のこと。そして今までもこれからも変わらないこと。

2014-11-06 16:04:23 | ミニライブ
11月に入りましたね。年末の楽しいことや来年のことを考えたり・・・。

心躍る季節はもうまじか。

ギャラリーでは恒例のクリスマスライブを今年も企画しております。
諸星裕美さんと加藤泉さんのjazz& bossa novaライブ今年のクリスマスの
イベントに加えてくださいませ。(お申し込みは<メールで)’(終了しております)



そして2015年の彩りには
貼り絵作家の紙屋初瀬さんのカレンダーと



フェルト作家松田富美子さんのカレンダーをお忘れなく。




11月4日にギャラリーは7周年を迎えました。
今までもこれからも出逢いと感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。