USHIN'S DIARY NEO

Gallery USHINで開催中の作品展などをご紹介します

efuto

2008-02-10 00:47:27 | 作品紹介

私のギャラリーの杮落としはefuto展でした。efutoを沢山の人に知っていただき、楽P1000488_2しんでもらいたい。そんな思いで開催した小手指のefuto展。efutoの輪が広がればと思っています。さてまだ絵封筒をご覧になってない方、もっと見てみたい方にお知らせです。2月26日まで青山ブックセンター本店の壁面ギャラリーでは絵封筒の展示を行っています。展示されている288点の中に私のefutoも展示されているのでお時間ありましたら足を運んで下さいませ。又Gallery USHINでは常時efutoと絵封筒をおくろうの本がご覧いただけます。珈琲を飲みながらefuto談義を楽しまれては・・・。 (写真は小手指のefutoに寄せられたきたむらさとしさんのefuto)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。