USHIN'S DIARY NEO

Gallery USHINで開催中の作品展などをご紹介します

Glass Drop /Kaori Akiya + Iris 始まります

2012-05-13 19:27:14 | アーカイブ2012

今日は母の日でしたね。



小さい頃、母に肩もみ券やお手伝い券を作ったことを思い出します。



さてGallery では5月16日~とんぼ玉作家Kaori Akiyaと



Irisの作品展がスタート致します。



Kori Akiya



海が大好きな彼女は千葉の白浜にスタジオを構え活動しています。



彼女がとんぼ玉を作り始めた頃の



作品展で買わせていただいたことがご縁で



この時期毎年作品展をお願いしています。



今年の作品はとてもナチュラルでクリアな感じがします。



形も作られたものというよりより自然な形。



20125dm



貝殻を集めるような、シーグラスを探すような気持ちで



今年のお気に入りを見つけにお出かけください。



Iris



ニットのバッグを中心にAkiyaさんのとんぼ玉のボタンとコラボレーションしています。




作品展情報

●Glass Drop/Kaori Akiya+ Iris



会期 2012年5月16日(水)~27日(日)11:00~17:00 月・火休廊

Glass Dropのつくるガラスの形・IrisのつくるBAG

ガラスとBAGとのコラボレーションをお楽しみください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。