USHIN'S DIARY NEO

Gallery USHINで開催中の作品展などをご紹介します

BOOK ORCHESTRA 今日の展示(パート)は

2014-04-08 12:40:15 | 作品紹介

昨日は川越の新河岸川沿いの桜を見に出かけました。
散り始めた名残の桜も良いものですね。



Ca3k0102_2



今日の展示(パート)は
田村さんが選書して下さった本から。

-赤毛のアンのお料理ノート-



P1060537



女の子はスイーツによって甘やな夢を膨らませ、
いつか誰かに作ってあげようと腕を磨き、料理上手に
なっていくのかもしれないと田村さんのコメントにあります。



実は20代の頃にこの本を買って持っているのですが
この本のスイーツを作ったことがないので
会期中に時間があったら作ってみたいと思います。



最後になりましたが今週のケーキのご紹介
プラムとクランベリーのクグロフです。
写真では香りが伝えられなのが残念です。
P1060538

本と一緒にお楽しみください。


>Gallery USHIN









最新の画像もっと見る