今日はここで止まります!ドル円相場

前日から相場展開を当てる事は簡単です。最新の相場分析がどこまで当たるのかお楽しみ下さい。※ご利用上の注意をご精読下さい。

今週も予想通りの週でしたが、逆に投資は面白くない週でした。

2016年12月09日 17時17分59秒 | 今日のドル円相場!!
一週間のご無沙汰になりました。

今週は、特殊な状況にあるため、展開が狭いレンジで一進一退としていました。
正確に言えば、12/5東京が、月足青(1)ライン114.15-20の下で展開で終わるなら、
“大きな月足ポイントゾーン”を中心に小動き相場としていました。

実際、12/4に赤(1)ラインまで上昇したとき以外はそんな展開でした。

今日は?

これは現行相場感の天井青(1)ラインレベルまでの上昇で、
今日は、月足青(1)ライン尾上に上がってくるため仕方ない範疇です。

そんな状況のため、コメントは、毎日つまらない狭いレンジ予想になる為控えました。


今回は、12/2NYの米雇用統計時の予測レポートと、結果のチャートをアップしておきます。

相場予測、展開、投資の3点一致となる快心の夜でした。

また、上手く修正していると思わない方はご確認ください。
-----------------------------------------------

------------------------------------------

---------------------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/30 東京ドル円相場の売買... | トップ | 12/9 NYの高値も、想定通り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。