今日はここで止まります!ドル円相場

前日から相場展開を当てる事は簡単です。最新の相場分析がどこまで当たるのかお楽しみ下さい。※ご利用上の注意をご精読下さい。

5/2 ドル円相場の行方

2022年05月02日 10時35分35秒 | 今日のドル円相場!!

<GWの相場>

 お知らせが遅れ失礼しましたが、4/29=5/6間で対外的には連休になっており、相場情報は休載しております。
 会員の皆様は、特にこの期間を活かし、個人サポート中心に対応するのが恒例になっています。
 例年は、読者の皆様にはZoomを使ったライブ相場解説をしていました。
 昨年は、午前中とNYの一日2回を10日間続けましたが、今回は見送りました。

<ドル円相場の行方>

 読者の方は、昨年から週報の最終ページで毎週レポートをしていましたので、ご存じの方も多いかと思いますが、130円台という最初の目標を達成しましたので、年内の相場がどうなるか、このGW中に分析する予定です。
 今日は、2021年3月から始まった「大きなドル買い相場」への転換を、1年以上、分析しフォローしてきた「分析図」を改めて公開して起きます。

130円目指す「大きなドル上昇相場」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29 大相場の必勝法 | トップ | 5/6 米雇用統計の予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。