今日はここで止まります!ドル円相場

前日から相場展開を当てる事は簡単です。最新の相場分析がどこまで当たるのかお楽しみ下さい。※ご利用上の注意をご精読下さい。

今週の「週間分析絵図」の公開・・

2021年06月21日 09時51分56秒 | 今日のドル円相場!!

<一番の自慢のツール>

 今日は、開発したツールで一番の自慢である「週間分析絵図」を公開します。

MT4のチャートで動く4種類のツールがそうではないの?思う方が多いかと思います。
確かにジョイテクツール<ShowJP>は、サポ・レジ風ツールとして誰もまねのできないものです。

「週間分析絵図」は、新しい発想を実現した完全オリジナルツールです。

この「週間分析絵図」は”未来予想図”とも呼ばれるようになりましたが、
その主たる特徴は、
1)1週間のサポ・レジ情報の表示<サポ・レジの強弱・役割も明示>
2)相場転換ポイントを明示-現行相場感が明確で投資が簡単
3)週の”上限ゾーン”や”下限ゾーン”を明示
4)オープンした場所の投資方法が分かる「シナリオゾーン」の表示

 他には投資パターンの表示などありますが、これらが、いつも当たらないと、ただの”絵に描いた餅”ですが、
毎週、高い確率で当たるので”未来予想図”と呼ばれています。
(先週も、週の高値ゾーンもピタリ)

 この使える「週間分析絵図」の作成ができるようになり、プロとして独立を決めました。
 正確には、「週間分析絵図」と「新型サポ・レジ[ShowJP]」の完成で20年前に独立しました。

 

<週報は「週間分析絵図」の解説>

 この「週間分析絵図」の見方・使い方を説明したのが「週報」です。

 それ故に、未来を見てきたかのような具体的な相場展開と取引方法をアドバイスできます。
 昨日、先週の週報を公開していますので、改めてご覧いただければ、見方も変わるかと思います。

 最新の”今週の週報”は、今回は公開できませんが、「週間分析絵図」と「白図」を公開します。
 是非、毎日の”東京時間のレンジ”(9:00-17:00)を記録してみてください。

 きっと、何かが見えてくると思います。

 注意点は、東京時間(9:00=17:00)のレンジだけです!!
東京オープン前の早朝や、欧州・NYのレンジは無視してください。

この東京のレンジは、日経のHPで17:30以降表示されます。
日経-<マーケット>-<為替・金利>-<為替概況>の「外為17時」の記事です。

アドレスは例えば
https://www.nikkei.com/article/DGXZASS0IMF06_Y1A610C2000000/


<「週間分析絵図」の公開>

 毎日レンジを記入してみてください。
 分析や相場展開の見方が変わり、
 あなたのFXに対する相場の常識が変わります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18東京相場の投資用動画を... | トップ | 6/23東京の「週間分析絵図」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。