今日はここで止まります!ドル円相場

前日から相場展開を当てる事は簡単です。最新の相場分析がどこまで当たるのかお楽しみ下さい。※ご利用上の注意をご精読下さい。

1/15NYの相場は楽しめましたか・・

2016年01月16日 10時08分28秒 | 今日のドル円相場!!
コンニチハ、甲斐田です。

今週の相場は楽しめましたか。

私は、1/24NYで久しぶりに2回連続失敗し、ルール通り、NYでの投資を中断。
再スタートした昨日1/15東京では上手くいき、験直しとなりました。
昨夜1/15NYも最初の急落で上手く納まりました。

さらにNYは、一番止まりやすいとした赤(1)ライン116.50-55で丁度サポートでした。

先週、毎日チャート図を公開しましたので、誤解が解けたと思いますが、
ジョイテクのポイントは、その場で突然出てくる売買シグナルではありません。

週報の時に公開している“相場が止まる抵抗ポイント”そのものです。

その抵抗ポイントの役割や強さを色分けし、どこで止まりやすいかを明示しています。
その上で、前日までの最新結果を踏まえて、日報で、もっと詳しくどの抵抗ポイントが止まり易いか、ブレイクしたら参加するかなど、具体的な投資のシナリオをアドバイスしています。

ただ、それでも当日の動き次第では修正が必要なこともあります。
そんな場合に備え、当日リアルタイムでアドバイスをしながら、投資成功に向けて万全のサポート体制で臨みます。
相場が動くと、東京市場だけでも20通以上のメール配信があります。
ちなみに、昨日の配信実績は、
 1/15東京時間は14通
 1/15海外時間は15通

サポートも、8時から翌朝4時まで、毎日、私自身が20時間サポートしています。

先週は、毎日結果を公開しましたので、修正もなく、本当に事前公開の抵抗ポイントで止まることを実感していただいたかと思いますが、

昨夜、NYは4ヶ月ぶりの安値116.51を付けましたが、荒れた相場ほどジョイテクは強いと説明しているとおり、夕方のレポートで説明した通りサポートされました。

その他サポート候補の116.65=75ゾーンも、安値にはなりませんでしたが、十分抵抗ポイントとしてワークし、途中の相場の波や谷になりました。
下記に公開しておきます。
------------------------

--------------
来週も面白くなりそうです。
では、一緒に為替相場を楽しみましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/15 欧州・NYドル円相場... | トップ | 1/18 東京ドル円相場の売買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。