おきらくごくらく日記

人は人、我は我・・・されど、仲良し

さよならマイケル

2009-07-16 15:18:35 | Weblog
強烈な二日酔いからなんとか立ち直りました

こんな悪酔いしたのはひさしぶりです

あまり食べずに飲んだからではなく、人の悪口を酒のアテにして飲んだせいと思われます

人を呪わば穴ふたつ・・・反省


さて、マイケル・ジャクソンが亡くなってから、改めて彼のパフォーマンスの素晴らしさを認識いたしました

そういう人が多いらしく、DVDも入荷待ち状態・・・

やっと届いたので早速観てみました


失神者続出の伝説のライブ

いろいろ言う人もいるけど、これだけの人を熱狂させられる人がいますか

マイケルが稀代のスーパースターであることは間違いない事実

同じ時代に生きられたことに感謝したい

ピーター・キング下院議員に言うときますけど、裁判で有罪とされないかぎり無罪です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿