おきらくごくらく日記

人は人、我は我・・・されど、仲良し

ネット社会

2007-07-06 10:58:37 | Weblog
今日はいきなり愚痴から入りますよ~

昨年末に来た新人(と言ってもおっさんデス加齢臭アリ)の仕事の尻拭いをしている今日この頃のわたくし

わたくしが「これはこうして下さい」と言ってもその場では「はぁ、はぁ」と聞いてるけど、その後で自分でネットで調べてんの・・・
どういうこと
わたくしの言うことは信用できないってーのかい
もう勝手にすれば


『FBI 失踪者を追え!3』
ビビアンはなにやら深刻な病気みたい・・・心配デス
心配と言えば、マーティン&サマンサ
ダニーは2人のことをうすうす知ってる様子・・・

サマンサはみんなに公表しようってマーティンに言ったけど、マーティンは言う気ないらしい
ちょっとぉ、マーティン、あんたどういうつもり~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿