おきらくごくらく日記

人は人、我は我・・・されど、仲良し

日曜のぬるい朝番組

2007-06-24 19:49:39 | テレビ
朝から大雨です

ヨガの予定入れてたけど、キャンセルしよーかなーと思いつつダラダラテレビを見る

日曜の朝なぜか見てしまう番組が『おじょママP』

ハイヒールモモコ、ピンクの電話の甲高い声の人、ダウンタウン浜田の嫁の3人でやってる30分番組デス

この番組以前は金曜の19時30分からやってたけど、そのときはほとんど見てなかった
やっぱり、日曜の朝というぬるーい時間帯がポイントですね

『報道2001』の後に、この番組の“関西激安スポット”なんか見るとちょーどいい感じに朝寝できますよ

そしてウトウトしながら10時からは『笑っていいとも増刊号』
極めつけは『週刊えみぃSHOW』で芸能ネタもチェック
こうして日曜の朝は過ぎていくわけです

そうこうしているうちに雨もやんできたので、ヨガへGO
汗かいてぬるい気分を吹き飛ばしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿