おきらくごくらく日記

人は人、我は我・・・されど、仲良し

腹式呼吸

2007-01-28 22:42:33 | テレビ
『風林火山』(第4回)
武田信虎がミツを狙って放った矢は勘助からもらったお守りに当たった
よかったぁと思ったら、なんと信虎はミツをその場で斬殺鬼や~
ミツの死を知った勘助の怒りはマックスにそらそやろ
謝りにきてくれた板垣信方に斬りかかる勘助…が信方にねじ伏せられちゃった
でも勘助は信方に召し抱えられることにやったね
勘助は、武田内部に入り込んで、逆に信虎を討ち死にさせる作戦なのさ
信方から話を聞いて勘助に興味を持ったバカ殿改め若殿・晴信クン
晴信(のちの信玄)と勘助との初対面成立~
・・・晴信役の市川亀治郎は腹式呼吸ですね

板垣信方の命により間者として駿河に赴いた勘助
その頃、今川家では内乱が
どうするどうなる今川家


『華麗なる一族』(第3話)
鯉に続き、新たなラジコン(?)が・・・それはイノシシでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿