おきらくごくらく日記

人は人、我は我・・・されど、仲良し

2006年自分の小ささを知る

2006-01-06 10:51:12 | Weblog
今日から仕事始め
正月ウダウダしすぎたため、身体がだるい・・・

正月は箱根駅伝を見ながら、ウトウト・・・
8区順天堂大学の選手がフラフラになりながらも襷をリレーするところで涙

2006年初へこみな出来事・・・
昨年末、職場の後輩が、しつこく「年賀状ください~」と言うので出したら、その後輩からの年賀状は後出し・・・
なんじゃそりゃ・・・いや、出してくれるだけでありがたいと思いなさい←自分の中の葛藤
どっちにしても、そんな小さいことにこだわる自分が嫌になる


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (13キロ)
2006-01-08 14:36:43
年始はいい店で新年会しましたか?



あたしのへこみな出来事は・・

みんな年賀状見てどうしたん?

何?二人目?

といわれへこんでます

今年こそはガリガリになるためオルビスのダイエット食品さっき買ってしまいました
返信する
Unknown (おきらくごくらく)
2006-01-10 10:08:54
今年はフレンチでした
返信する
Unknown (13キロ)
2006-01-10 11:27:37
うっうらやましい☆

最近いいもんたべてないからめっちゃ食べたいがここは我慢

今からダイエットのシェイク飲みます
返信する

コメントを投稿