おきらくごくらく日記

人は人、我は我・・・されど、仲良し

小旅行

2006-05-06 22:32:38 | Weblog
なかもずの友人宅へ遊びに
なかもずって・・・遠いなぁ・・・ちょっとした小旅行でした
でも友人にPRADAの靴を貰った・・・ありがとう
おまけに晩御飯にお好み焼きを焼いてくれた
大阪人ってお好み焼きをおかずに御飯食べるんだよね
わたくし大阪に住んで10年以上になりますが、それだけは無理なので、御飯は断りました
お好み焼きは豚玉でした
キャベツたっぷりで美味しかったです・・・ごちそうさま


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (14キロ)
2006-05-07 01:56:23
あたしもお好み焼きにご飯はかなりきついです

でも旦那が・・・子どもが・・・



焼きそばとご飯もあたしは一緒に食べれませーん

おきらくさんは?

返信する
Unknown (おきらく)
2006-05-08 16:45:04
炭水化物をおかずにはできません
返信する
Unknown (おきらく)
2006-05-08 16:45:46
チャーハンをおかずに白ごはん食べる人っているよねぇ
返信する
Unknown (13キロ)
2006-05-10 11:13:43
この間カレーうどん定食頼んだら白ご飯でてきて参った・・・

うどんの汁かけて食べるんか?

つけるんか?

口の中でカレーライスにするのか?

かなり迷いました。

せめてカヤクご飯とかいなり寿司にしてくれりゃーいいのに・・・
返信する

コメントを投稿