おきらくごくらく日記

人は人、我は我・・・されど、仲良し

猛勉強中

2008-06-01 19:39:21 | Weblog
先日、実弟にこのブログについて「テレビネタばっかやん」と言われてしまいました

なのでテレビ以外のネタを探しましたが・・・思い浮かばねぇ

とりあえず今日はヨガに行きました・・・終わり

あかん、マジでネタがないです



帰宅後サッカー欧州選手権のお勉強

普段サッカーほとんど見ないので、4年に1回こうやってお勉強するわけですよ

W杯のときも知識を仕入れるので、わたくしのサッカー知識は2年周期でございます

今回はイングランド出ないのね・・・ふ~ん

気になる選手はスペインのトーレス男前だから

そして優勝予想は・・・ドイツ

理由はなんとなく

まぁ誰もわたくしの予想なんか参考にしないとは思いますが








最新の画像もっと見る

コメントを投稿