おきらくごくらく日記

人は人、我は我・・・されど、仲良し

お願い申し上げます

2007-10-09 15:51:49 | Weblog
いつもヨガの後はシャワー浴びるけど、化粧は落さずに帰ってました
ところが、たまたま顔を洗った日に限って知り合いに会っちゃうの~
昨日も顔をザブザブ洗ってスッピンで帰宅途中、友人に会っちゃった
友人に「眉毛ないでぇ」と言われた…

スッピンのわたくしに会った場合は、声をかけないで下さい

友人は梅田に行く途中だったみたいで「お茶でも飲もうよ~」と誘われました
だけど、わたくしはとても梅田まで行けるような顔ではございません
近所のお店で許してもらいました

2人でベーグル食べながら、ガンガンしゃべりまくり
友人は、「最近おんなじこと何回も言うてしまう…」とへこんでました
でもそんなん気にすることないでぇ
わたくしなんか、しょっちゅうですわっ
3回くらい同じこと繰り返します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿