おきらくごくらく日記

人は人、我は我・・・されど、仲良し

女子って・・・

2009-06-09 14:14:20 | Weblog
コアリズムのDVDを購入して1週間・・・

1回目はまったくついていけません

日本人のおばはんにラテンのリズムを刻めと言われましても・・・

それでもヤーナとジュリアに励まされ、がんばりました

3回目くらいから、なんとかついていけるようになりました

でも、腹を引き締める前に腰痛が悪化しました


中央の赤毛がヤーナ、その隣がジュリアです


さて、職場の女子はわたくしを入れて3人・・・

昨日2人がささいなことでムッとし合い・・・各自わたくしに互いの不満をぶちまけてきました

わたくしは、それぞれに「まぁまぁ、そんなこと言わんと」とか「今日のところはあなたが引きなさいよ」とか言ってたのですが、2人とも怒りがおさまらず・・・

あ~、どーすりゃいいのさ~

と思って今朝出勤したら、2人がキャッキャと笑いながらおしゃべりしてた

・・・女子って・・・むつかしい生き物デスネ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿