おきらくごくらく日記

人は人、我は我・・・されど、仲良し

7月18日(木)のつぶやき

2013-07-19 01:09:35 | Weblog

コーリー・モンティース急逝にともない、ドラマ『グリー』の最新シーズンの撮影開始は11月に延期に。番組制作者たちは物語の途中で突然この世を去ってしまったコーリー演じるフィンの不在をどのように扱うかという協議を数日後には始める予定。

のりぞおさんがリツイート | 1768 RT

タクシー運転手(正宗)はすべて聞いていた((((;゜Д゜))))))) #あまちゃん

1 件 リツイートされました

ミズタクの「いつ帰ってこられる?」「やだ」 「君はいくつだ」「電話でて」「俺の部屋でいいよね」等々の萌え台詞を自分の携帯で耳元再生できるiPhoneアプリが出たら、たぶん250円ぐらいまでは余裕で出すな。 #ミズタク俺の部屋祭

のりぞおさんがリツイート | 89 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿