おきらくごくらく日記

人は人、我は我・・・されど、仲良し

NHKよ、視聴者の声を聞け

2007-12-04 11:38:14 | テレビ
ヨンさまの『太王四神記』が始まるので、ヨガの後ダッシュで帰宅

いえ、別にヨンさまのファンってわけじゃありませんけど、『チュモン』ファンとしては要チェックでしょ

チュモンは高句麗を建国した人の話、太王四神記は高句麗19代王の話だそうですから、なんか繋がってるんでしょ~

と思って見たのですが、1話目は神話を舞台にしててちょっとわかりにくかったデス

この神話の中の登場人物をヨンさまが2役で演じてるのですが、これはヨンさまでなくて別の役者さんを使った方がよかったんでないの~

映像はCGを駆使してて金かかってそうですが・・・


それより1番の問題は、この番組が月曜日の10時からの放送ってことです
そしてノーカット版なので終了時間が11時をまわっちゃう
月曜日の11時からは『アグリーベティ』があるっちゅうのっ

今週はたまたまアグリーベティの開始時間が11時10分からだったからよかったけどさー
そのへんよく考えて放送時間決めてよNHKさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿