おきらくごくらく日記

人は人、我は我・・・されど、仲良し

カットしないで

2008-05-08 13:43:12 | テレビ
仕事帰りにヨガに行きました

またまた前回行ってから間が空いてしまったので、今回はビギナークラスに潜入

1時間かる~くヨガして自転車で帰宅

帰宅後なんとなくBSフジでやってる『チュモン』を見た

『チュモン』はずっとDVDで見てるので、テレビで見るのは初めて

そして吹替えで見るのも初めて

ふ~ん、チュモンの声ってこんな声なんだ~

まぁ声はいいとして、内容は…かなりカットしてる?

たぶんストーリーに支障のないとこをカットしてるとは思いますヨンポのシーンとか?

でもわたくしはヨンポファンなのよヨンポのシーンは大事なのっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラン)
2008-05-21 13:22:37
こんにちは、韓流サラン from Koreaです。

もしお時間が御ありでしたら、ぜひ、このブログものぞいて見て下さい。

朱蒙のまた違った姿や裏話が見れますよ。

http://chumonlove.blog119.fc2.com/

<ソン・イルグクさん主演!、韓国ドラマ・チュモン(朱蒙)の魅力と裏話 >
返信する
サランさま (おきらく)
2008-05-21 16:54:57
コメントありがとうございます。

ソン・イルグクさんは、ちょっとハニカミ王子に似てませんか?
返信する

コメントを投稿