おきらくごくらく日記

人は人、我は我・・・されど、仲良し

ゆあうえるかむ

2008-07-02 16:25:53 | Weblog
いつの間にか7月に入ってました

サッカー終わってしまったので、ちょっと脱力気味デス・・・


昨日はまたまた大津におつかいに行って参りました

今度こそ琵琶湖の写真撮ろうと思ったけど、時間がなかったので断念

そういえば、大阪駅でアジア系の旅行客らしき女性に電車ののりばを聞かれました

新快速に乗りたいらしいことはわかったのですが、何線なのかがわかんない

あなたは何処に行きたいのですか?って英語の構文が出てこねぇ

「コウベ?」「キョウト?」と適当に聞いたら「キョウト!」と彼女の連れらしき人が叫んだ

キョウト、京都なのねはい京都は8番のりばデスエイトですよ~

「サンキュー」と言って彼女は去っていきました

あれ?ひとり?

さっき「キョウト!」って叫んだ人は連れじゃあなかったの

彼女は目的地に無事に着けたでしょうか・・・ちょっと心配



最新の画像もっと見る

コメントを投稿