おきらくごくらく日記

人は人、我は我・・・されど、仲良し

読書月間

2009-02-17 17:11:25 | 本・雑誌
中川財務相辞意表明

たしかにみっともなかったけど、辞めるこたないと思うけど


今年になって読んだ本のご紹介~

流星の絆



ドラマ化されてましたけど、見てません

ラストはほのぼのハッピーエンド(?)


ガラスの仮面43巻


前巻から4年ぶりに新刊発売

もう前巻のラストがどんなだったか覚えてません

とりあえず月影先生はまだご健在デス

わたくしが生きてる間に完結するのかが心配


奥さまはニューヨーカー


中東情勢と同じく何年かに1度発症する英語熱
しかし年々微熱になっていってますけど

だいたい、本でネイティブの言い回し覚えても発音が聞き取れねーっつうの


美食の道



立原正秋ファンの後輩おすすめの本

立原正秋…実写版海原雄山のようだおっかねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿