おきらくごくらく日記

人は人、我は我・・・されど、仲良し

ペット自慢

2008-07-22 15:57:43 | Weblog
職場の後輩が溺愛しているパピヨンのかりんちゃん

わたくしの携帯にいっぱい画像を送ってくれましたので、その中から選りすぐった画像をご紹介します

まずは・・・お部屋でくつろいでるかりんちゃん



・・・くつろぎすぎや

続いて、正面から見たかりんちゃん



かわいい・・・デスカ?


溺愛されてるので、お洋服もいっぱい持ってます



なぜ、へこんでるのかな・・・


時には反省もします




ほんとは、とっても美人なんですよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-25 12:29:47
この構成さいこ~~~です
飼い主としては最後の写真が一番のお気にです
返信する
ベストショット (おきらく)
2008-07-25 12:32:10
わたくしのお気に入りは、“うなだれるかりんちゃん”です
返信する

コメントを投稿