身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

東京モーターショー バイク編

2015年11月10日 02時10分07秒 | 車・バイク

さて、東京モーターショー・ネタ第二弾はバイク編です。

 

 

ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

BMW

S1000RR

一世代前のモデル(デザイン)の方が好きだったかな。

それでも、やっぱりカッコイイですね。

今回、いろんなバイク観てて気が付いたのですが、子供を跨らせている親御さん、多かったですね。

英才教育でしょうか(w

いいですね。どんどん跨らせてください。

 

R1200GS

ちょっと、フロントヘビーになったかな?

もうちょっと、フロントはスリムな方が好みかな・・・

に、しても高値の花ですな(苦笑

 

 

SUZUKI

相変わらず尖がってますね(w

次世代GSXRか何かのモックでしょうか?

隼にしか見えないのですが・・・

えぇ、アンケートにも書いておきました。「隼みたい」って。

 

motoGPマシンです。

跨りました。思いの外、ハンドルが近くて、猫背でないとカウルに収まり切れない感じです。

長時間は姿勢を保てないですね。

意外とシフトギヤがカチッとしていて、扱いやすかったです。

このシフトギヤ欲しい。

 

GSX-S1000F

なんだか「鳥」をイメージさせるデザインですよね。

「おっ!カッコ・・・・イイのか?コレ?」と、言う微妙なデザイン。

 なんでカッコイイって言いきれないのだろう・・・

 

 

HONDA

RC213V

この角度での展示は思いつかなかった(w

確かにペドロサ、これ位はバンクさせてるかも(w

 

CRF400Rally

ん~

イイですね~

最近、オフ車に興味津々なので、こう言うモデルは惹かれます。

それに、こんなにゴテゴテ色んな計器が付いてたら、wktkです。

このまま売ってくれないかなぁ。

 

AfricaTwin

コレ!見たかったんですよね!

やっぱり、カッコイイ!

アドベンチャー系バイク買うなら、コイツかtenereじゃないかな。

(BMWじゃない、国産車がイイ)

こんなバイクで日本中、いや世界中旅出来たらどんなにか素晴らしいでしょうか。

 

モデルの兄さんが華奢でイメージが合わない気がするけど、まぁ、イイか。

 

 

AMG & MV-Agusta

F3

ノーマルのF3より、スパルタンでカッコイイです。

安けりゃ買うよ。

 

 

KAWASAKI

KAWASAKIはスパーチャージャー推しなんですね。

昔、GPZにターボつけてましたが、1世代で消え去りましたよね。

今度は広がるとイイですよね。 

 

ZX10R

新型ですな。

全体的にスリムと言うかスタイリッシュにはなりましたね。

鼻ッ先の段差が気になりますが・・・

コイツもチャージャー積んでるのか?と、思ったら、積んでませんでした。

積んでいるのはコチラ↓

 

Ninja H2 と H2R

ピッカピカです。

綺麗過ぎて、買ったとしても公道で走れませんね。(傷つけたり汚したりしたくない)

完全に観賞用として飾っときます。

 

 

 

YAMAHA

さぁ!今、一押しのメーカー、ヤマハですよ!

YZR-M1

長蛇の列!

跨りたかったけど、そんなに時間も無いし諦めました。

それにしても・・・46番(ロッシ)のマシンは飾っているのですが、99番(ロレンソ)のマシンは無かったですね。

 

 

MOTOBOT

ロッシに勝つために生まれてきたロボット・ライダー。

話題になってましたね。

 

MOTOBOT君、頭(ヘルメット)の中は空洞でした。

 

制御機器は本体ボディ部に収まってるみたいです。

 

YZF-R1に跨ってみたかったのですが・・・

こういう方々が行列していたので、快くお譲りしておきました。(w

可愛いライダーです(w

 

YAMAHAブースでの思い残しは・・・NYAMAHAロゴを一つも見つけられなかった事かな・・・

 

 

 

二輪部門の総評としては

やっぱりYAMAHAだね! 

でした。

 

 

ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅好きライダー)
2015-11-13 01:07:53
オヤジライダーさんこんばんは~^^
僕も行ってきましたが
素直なコメントで楽しく読ませていただきました。
カッコイイ車もコンビニ入れないような
実生活で使えそうにない乗り物は最近欲しいと
思わなくなりました。
バイクは僕もやっぱり国産のアフリカツインがかなり気になりました。外車は維持費が大変そうなので。

返信する

コメントを投稿