身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

東京モーターショー その他編

2015年11月17日 00時30分51秒 | 車・バイク

モーターショーネタも最終回です。

四輪、二輪以外の話題を語ろうと思います。

 

 

ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

輪留め

とあるサイトでモーターショーで使われている輪留めにやたら、こだわっているサイトがありまして、読んでるうちに気になってしょうがなくなりました。

で、モーターショーで確認してきました。

 

YAMAHA

綺麗ですよね。

やっぱりデザインのヤマハ!って、感じです。

 

HONDA

ザ・シンプル!

これはこれで有りなんですが、やっぱりYAMAHAに比べるとデザイン的にはちょっと評価下がるかな・・・と。

 

 

BMW

これまた、ザ・シンプル!

感想としてはHONDAと同じですね~。

 

 

そして・・・真打登場!

 

SUZUKI

完成度高っ!

どうも、SUZUKIは昔から輪留めにはこだわっているらしく、このスタイルの輪留めを使い続けているようです。

これは、ポリシーを感じますね(w

と、言う事で、輪留めはSUZUKIに軍配が上がりました(w

 

 

・・・えっ?

KAWASAKI?

 

 

 

 

 

コンパニオン

モーターショーを彩る、華やかなコンパニオンも見どころの一つですよね。

でも、年々、綺麗!と、思う人が少なくなっている(と、言うか興味が薄れてきている)気がします。

 

それでも、一応、やっときますかね。

恒例行事的に。

 

3位

EXEDYの方とBRIDGESTONEの方。

EXEDYの方は・・・なんでしょうね?髪型がいいのかな?

BRIDGESTONEの方は(写真が無いので上手く伝わらないけど)大人の雰囲気が良いです。

非常にグッと来ます。

 

2位

ALPINEの方。

オレ、やっぱりショートカットが好きなんですかね。

写真下手なんで、上手く伝わらないかもしれませんが、かなりCute?でイイ感じの方でした。

 

1位

YAMAHAの方。

もぅね、今回で一番イイ。

パッと見、上戸彩?な感じで、大変カワイイ。

いや、今回はYAMAHA is No1な部分が多いね(w

 

 

 

 

と、言う事で、今年も行ってきましたモーターショー。

前回同様、観て回る時間が少ないので、感想も薄っぺらいですね。

次回は時間をガッツリ取って、じっくり見て回りたいものです。

 

 

ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿