身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

バイクの町 小鹿野町 CBR954RR

2017年08月19日 16時47分29秒 | 車・バイク

夏真っ盛り。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ライダーの聖地北海道に行ってたり、バイクで帰郷してたり、それぞれバイクライフを満喫しているのでしょうか?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 

 

天候不安定により、どこにも行かないインドアライダー「オヤジライダー」です。

 

先週、前から行ってみたかった「バイクの町 小鹿野町」に行ってきました。

小鹿野町は「バイクによる町おこし」を謳っているらしく、ライダーに優しい街造りなどしているようです。

ライダーのはしくれとして、行ってみないといけないでしょう。

 

 

AM05:15

出発。

眠い。

スグにガス欠ランプが点灯。給油することに。

210.4km

13.5L

15.6km/L

まぁ、大体いつも通り。

 

 

AM06:10

新奥多摩街道の堂本上で休憩。

定刻通り。順調~。

(∩´∀`)∩ ヤホーイ

 

この後、R16へ接続。

さらにR16→R299へ接続・・・する時に誤って飯能市内へ突入。

朝早いとはいえ、それなりに人や車が走っており(歩いており)若干のタイムロス。

さして問題なし。

今日も今日とてR299は前走車あり。

軽快には走れません。

 

 

AM07:50

道の駅 芦ヶ久保

やっぱり、バイクが多いですね。

まぁ、もうちょっと早ければ、走り屋の方々もいらっしゃった事でしょうが、時間はすでに8時を過ぎているので、ツアラーの方が多かった気がします。

長めの休憩をとって、さぁ、小鹿野町へ向けて出発。

と、その時、スターターを押して、セルを回すと・・・

ん?ちょっと弱弱しいか?

(。´・ω・)?

と、感じましたが、セルも回ったし普通にエンジンもかかったので、気にしないことに。

はい。フラグですね。

 
 
つづく

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿