身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

Short Touring

2015年05月31日 12時53分15秒 | 車・バイク
ボーナスまで、バッテリー交換出来ませんが、ずっと乗らないのは我慢ならん

と、言う事で、近場へショートツーリングする事にしました


PM 0:45


出発
珍しく午後のツーリングです


PM 1:45
座間到着

時間が時間だけに結構車が多く、渋滞も何箇所かありました…
早くも疲れた…

ここから県道511を北上します


いつもなら、この後は道志みちに行くのですが、今日はショートツーリングなので、道志みちには行きません
今日は宮ヶ瀬ダムに行きます


思いの外、宮ヶ瀬ダムが近くて
あら?
って、感じではありましたが


PM 14:35

愛川公園
バイク、少ないなぁ…

しかし、今日はR25をよく見かける
売れてるんだな



CBR400Rも

しばらく公園をブラブラして、帰路に着きます
服部牧場でアイスを食いたかったのですが、残念ながら開園してないようです
設備の整備か何かかな?



PM 15:50

港北PA
ショートツーリングも終わりに近づきました

峠道があるわけでもないので、いつもの楽しさは無かったです
が、気晴らしには十分
少しスッキリした

 


にほんブログ村 バイクブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿