身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

Downpour

2014年06月07日 14時22分16秒 | 車・バイク

 

関東も梅雨入りしたようですね・・・

昨日から土砂降りです・・・

暫くの間はツーリングも出来そうにない季節

 

そんな季節にはメンテナンスをするのが良いでしょう

 

 

・・・と、言っても・・・

 

 

先立つものが無い

 

某那須出たら・・・

と、想像してメンテナンス計画を建てますかね

 

 

今までも色々、メンテ箇所を考えてきました

中々、実行に移すのは難しく残課題として以下が残ってます

 

  1. チェーン(サビサビ)
  2. フロントブレーキパッド(だいぶ減ってる)
  3. リアシートフレーム(実は微妙に曲がってる)
  4. タイヤ(溝は残っているが、ゴムが経年劣化気味で滑ってる気がする)

 

次のメンテはチェーンかな

当然、スプロケも前後交換だろうから、ざっと・・・ん万円コース・・・

こればかりは自分でできない・・・

せいぜい製品比較しておくくらいかな・・・

 

と、言う事で、梅雨の時期、暫くはチェーン交換について考えよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿