身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

定額 CBR954RR

2017年05月31日 14時29分55秒 | 車・バイク
yahooニュースでも出ていたが、国交省が
バイク二日間乗り放題(定額化)
を実施するとの事
本来は、高速料金の値下げが目標だったらしいが、法改正とかで時間がかかるから、すぐにできる事として定額化プランをやるんだそうだ

ちょっと前にブログ繋がりで知ったのだが、思ってたより範囲が西に広い形で実現するらしい
2,500円って、値段は(個人的には)
もう一声!
って、思うけど、それでもいつも行くエリアがお安くなるので良いかな

この調子で高速料金も!

…その前にETC、付けなきゃ…
(´-ω-`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2017-05-31 17:51:33
2日で2500円ですか。
伊豆往復でそれくらいの値段ですから2日利用してお得感得るとなると結構大変ですね(笑)
連続する2日間ではなく1ヶ月に2日分だったらとても嬉しいのですが。
あと東北道や関越も範囲に入れて欲しいところです。
返信する
Unknown (ヤスコ)
2017-05-31 19:35:48
圏央道と中央道の範囲をもうちょっと…伸ばしてほすぃ(・ε・` )
伊豆の優遇っぷりを感じずにはいられませんねぃ。
でもまぁ、なんかやろうって重い腰が上がったところがポイントかも~。

ETCいいですよ~(*・∀・*)ノ
グローブはずさなくていいんだもん!
返信する
Re:Unknown (オヤジライダー)
2017-05-31 23:11:20
>JUNさん

そーなんですよ!
微妙にお得ではあるものの…後、もう一声!って、声に出ちゃいました

でも、いいキッカケなので、乗っかってETC買いますわ
返信する
Re:Unknown (オヤジライダー)
2017-05-31 23:13:52
>ヤスコさん

そーっ!
埼玉、千葉方面もカバーされると思ってたらっ!
まぁ、ここから二輪法制度の改革が始まる事を期待して、ETC買って乗っかりまっす!
返信する

コメントを投稿