お出かけ記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は研修

2023-11-22 08:45:00 | 日記
12月で今の事務所が閉まっちゃうから次の職場探し!
で、無事に見つかり今日は研修。

今回の仕事探しの条件
♡彼に会いやすい場所
♡お給料がいい

を選択。

12月までは研修だったり前の事務所で残務したりという忙しさww

新しい職場は私たちの住む間の街。

明日会うから
「お泊まり」を匂わせたけど祝日前だったので撃沈ww
朝出勤途中「あー、今日会いてえな」って彼から言ってくれた。
「ご飯でも食べる?」って聞いたら今日は遅いらしい。。

そうやって気持ちを伝えてくれてるのがめちゃくちゃ嬉しいこと彼は知ってるのかな?

この言葉で研修頑張れる💪

朝早く着きすぎたから…サンマルクww

ホットの飲み物が苦手な私は冬でもアイスですww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿