お出かけ記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変わらずに

2023-06-03 19:17:00 | 日記
去年の1月からお付き合い初めて...1年半にもうすぐなろうとしてる。けど、相変わらず周年1回または2回のペースで彼に会う事が出来てます。

「木曜日は私の時間」てしてくれて。

電話をしてて用事を思い出しても「電話を切ってまで今することじゃない」って甘やかしてもらえてます。

だけど今は「彼女さん」の事が頭から消えない💦彼が「旦那」のことを聞くと答えるのが嫌。だし聞いてきたのは彼だけどヤキモチやくし...私も聞くと同じなんだろうなって分かるから。
お付き合いを始めた頃は「彼女さん」の存在は知らなくて2ヶ月くらいたってから聞かされた。
後出しジャンケンだよ💦
多分、彼と彼女さんはうまくいってる。
そこがひっかかってるんだろうなって思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2023-06-04 09:30:06
はじめまして、
私はシニア年齢ですが独身時代の先輩
40年近くブランク、きっかけがあり
交際し初めは冷静だった私ですが彼女がいる事を知り嫉妬心が沸いて否定されるけど
私の心に通じないのです、腹が立つので
相手の気持ちがいつも間にか私を遠ざける
様にさせていて、そんなつもりではなかったのに、愛憎に変わって行きました、性格によりますが、向こうから寄ってきたのに、
責め付けた私を悪者にされていて、
今後の行方分かりません、相手の心の中にいるのて、夫婦でない限り難しいですね。
返信する
Unknown (fwfw705913)
2023-06-04 21:46:56
@murasaki はじめまして、コメントありがとうございます。
絶対に秘密な関係だからはけ口がなくてモヤモヤを書いてしまいました💦
本当ですよね!相手から来てくれたのに。
今は多分私が彼を追いかけてます💦
ぶっちゃけww「遊び」なのか「先を見て」の関係なのかを聞きたいけど「めんどくさい」で終わりそうです。
複雑ですよね
返信する

コメントを投稿