お出かけ記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今週は……

2023-11-27 00:10:00 | 日記
木曜日には中間地点でデート。
日曜日は彼の街に行ってデート。

デートと言うよりは…お篭もり🏨
毎回同じ🏨を利用してるんだけど、そこが私たちのおウチみたいになってて。
私が先に入って彼が入って……「おかえり」「ただいま」って。
おじさんおばさんwwいたいー!って笑いながらヾ(=д= ;)

🏨ではイチャイチャするというよりもリビングで過ごす休日って感じかな。
ご飯食べながらYouTube見て会話したり……Switchでゲームして。。
眠くなったら彼にくっついてお昼寝。
起きたらまたゲームしたりお話したり。。

🏨出てからスーパーでお買い物した時に
「クリスマスは会えないよね?」って聞いてきてくれた瞬間が嬉しかった♡
イベントとか興味無いと思ってたけど…「一緒に居れるなら居たい」って。
私も当日じゃなくても一緒にクリスマスしたいなぁって思ってたから(*´꒳`*)
プレゼントの話になって「買う?」って自分の左手の薬指指してて。
スーパーで泣きそうになるよね。むしろ泣いてるよね💦

どんなクリスマスになるかは分からないけど……一緒に居るだけでいいんだなぁ。
彼がサンタさんでもありプレゼントなんだもん。

今週は木曜日も会える♡

明日明後日は新しい職場での勤務スタート‼️
頑張れる(ง •̀_•́)ง



最新の画像もっと見る

コメントを投稿