お出かけ記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やった✨️

2023-11-21 23:27:00 | 日記
今週もいい感じで彼に会える✨

しかも日曜日と木曜日を固定休にしてる彼。
会いやすいように月曜日休みに調整しようかなとか話してくれた❤️

木曜日は中間地点で待ち合わせ。
彼の気になるラーメン屋さんに行ってショッピングセンターをブラブラ予定。
お昼ご飯は会ってからスイカゲームで点数勝負ww

今までは毎回彼がご飯代出してくれてて…私的にはかなり申し訳なくて💦
コーヒー代出すね!って言ってもそれすらも出してくれて。。
「ありがとう」と「申し訳ない」がいっぱいだったけど…今はゲームで勝負するのが楽しくて🔥🔥
奢るのが嫌じゃないんだけど…勝負に負けたくないから白熱するのが楽しい♡

そのうち桃鉄ワールドで勝負するんだろうなぁww

これから先の予定がどんどん決まっていくのが楽しすぎて…隣にいてもいいんだ!って安心して。。
彼に会いたくなる。

ここで気持ち吐き出せるのも助かってます。
多分、たまたま見ちゃった方で嫌な思いしてる人たくさんいるかと思いますが…私の本音を出したい場所なので申し訳ないです💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿