模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

WAVE 1/72 レギオス エータ

2012年02月23日 | モスピーダ
いやー、ほんとに出たわあ

まさかのレギオス発売です

これもアメリカで放映中のロボテックのおかげ…かと思うとイラッとするのですが、ま、しかたありません

さて中身ですが、やはりポーズを考えると、足首関節の自由度が高い方がよいと考えたのでしょう

足首周りの風通しが良くなりすぎています

というか筒抜けです!

この一点のみ私的に残念賞ですが、ここ以外はさすが現在の技術で作られた製品です、素晴らしい

二つも買いました

これが売れればスパルタンも発売してくれるかな…



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアフィックス1/24ホーカー... | トップ | あー嫌だ、またミシミシ言っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰しております。 (森熊)
2012-02-26 17:16:33
御無沙汰しております。
レギオス入手されたんですね、コチラではまだ見かけません。
ところで、PCは復旧されたのでしょうか?されましたなら、昨年の8月頃から
トモちんさんがFGに作品を投稿されていますので見てみて下さい。
新作は只今作成中だそうです。
返信する
お久しぶりです、レギオス買って詰みましたw、いや... (123)
2012-02-27 00:16:20
お久しぶりです、レギオス買って詰みましたw、いや、積みましたwww

なかなか良さ気ですが、新規起こしの設定らしく体型が以前と異なり違和感があります

そこは何とかしたいですね
ですね

orz

ともチンさんの見たい!
携帯から見ようと思います
教えて頂いてありがとうございました
返信する

コメントを投稿

モスピーダ」カテゴリの最新記事