模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

千葉県のお店:我孫子市

2016年01月05日 | 関東

?塚商会

 

前回の訪問時にダンバイン14個セットがあると知りました

 

その時に買わなかったのはバンダイが全種再販するものだとばかり思いこんでいたためです

 

げっ!ボ組の人たちが再販されない!

 

ズワースも再販されませんでしたが多数の店で在庫が確認できましたので心配しなくてよさそうです

 

それよりボ組の人たちです

 

ボゾンは何とか確保できましたがボチューンはどこにもありません

 

そんなわけで遠路はるばる舞い戻ってきたというわけです

 

やった!まだあった!

 

お値段は1つ税込500円未満の良心価格…

 

おじさんありがとう

 

このほか最近全然見なくなったギャラクティカの円盤基地も買いました、一時はどこにでもあって売れ残っていたんですけどね

 

この際だから買っときました

 

 

ここから千葉沿岸沿いぐるり一周を目論んでいたんです

 

 

ここまでで疲れてしまいまして泣く泣く帰路につきました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラケーから投稿テスト | トップ | 1/144ザブングル2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事