模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム建設現場99

2023年02月12日 | 関東

お久しぶりです

昨夜の降雪で僅かに白を纏う南摩ダムを御覧あれ

日向側はほぼ雪が融けています

恐るべし!この日差しは春並みです

もうね、斜面に雪なんか見えないんですな

きれいサッパリと消えました、雪

堤体北面は日が当たるようになってきたばかり

これから一気に消えるのでしょう

 

プリンス部は雪による影響はないように見えます

以上、ダム堤体北面からお届けしました

 

ここから原石山です

まだ日が射していません

白い壁がきれいですね

獣の足跡のない、まっさらな原石山からお届けしました

今回は以上です

最後までおつきあいありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どことは書けませんが 3 | トップ | どことは書けませんが4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事