模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

なぜ今フォッケウルフ?

2005年09月19日 | AIR
去年の夏から買いまくったわけですよ。
フォッケウルフ。
ええ。


そらもう、この不景気で新作なんぞ出るわけがないと思いこんでたわけですよ。
と、そこに
タミヤとハセガワから48の新作が出ると知ったとき、
ウレシ~!とか、
何で今さら出すの?とか、いろんな葛藤がありましたねぇ・・・。
ホント

~に、
どうしようこの山。(泣笑)


両社ともきっとバリエーションを出すでしょうね。
旧キットと合わせると、全タイプそろい踏みになる日が来るかも知れません。


それまで日本が保ちますように。


ところで、次の機種選定に興味津々です。
タミヤで32タイフーンMk1B出さんかな~。

(次どころじゃないわ・・・)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型店巡り千葉編9 | トップ | 模型店巡り千葉編10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIR」カテゴリの最新記事