模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム建設現場75

2022年05月29日 | 関東

いい眺めです

ごちゃっとしてまいりました

逆行補正もこれで精一杯

駐車場スペースがなくなる勢いですが

使いやすくなりますように!

アームが短いまま?

前回から間もないのに層が増えています

機械は凄まじいですね

あの穴は未だに崩されず健在でした

下の画像は交換された掲示板です

 

ここからはトンネル周り画像です

まず中村1号トンネル南口から御覧ください   

ダム底を巡回したいなぁ・・・叶わぬ夢よ

続いて、栗沢トンネル南口から

小学生の頃に砂山頂上から水を流して遊びましたね~

この辺りもまだまだ掘るんですね

あそこは掘り下げています

間近で見たい所ですが残念なことに行けません

ドローンは迷惑だし諦めるしかないですね

 

そして、ダム南側から(代わり映えしないなぁ)

最後は、ダム南側すぐの神社から、東の眺めです

このポツンと一本生えているのが良いですね

 

最後まで御覧戴きありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県の神社 佐野市多田町... | トップ | 栃木県の名所 壬生町上稲葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事