模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

パンクの影響とは

2023年01月06日 | 日記・エッセイ・コラム

いざタイヤ交換となりまして

真っ先に取りかかったのがトランクに詰まってるアレの移動でした

 

いやあ、こちらの方も大変でした

満載でしたからね~

 

こないだのG2とか

?とか?とか?とか(中略)?とか?とか

愛車のトランクにはゴルフバック数体は入るらしいんですよ

だから調子に乗って○いました

ダンボール箱換算で大が4箱ですかね~

もうここしか置けないのであります

肩身が(とても)狭いのです

お察しであります

 

後席の山に被せモノをしてショップに出す・・・か

・・・変に思われますよね~

はあ~

 

注)都合によりアレを積み替える時間は取れません

人、それを自業自得と言う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンクは不注意から起きました | トップ | どことは書けませんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事