模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

連休の過ごし方

2014年05月05日 | 日記・エッセイ・コラム
もう行き尽くした感のある模型店巡りです

車で行くにしても都会よりも田舎の方がストレス溜まりにくいし

首都高で車線変更に必死になるのってなんだかなー

うん、都内はもういいわw


みたいな気になりまして山裾ドライブを敢行することに致しました


いつも通ってる道から外れると景色も新鮮で宜しいですな

一方で町並みのシャッターが閉まってるとか如何にもな廃墟が増えていて昔が思い出されて悲しくなりました

確か、この近辺でも人が溢れ、店にも活気が満ちていたはずです

今や人も店も見かけないとは

いつの間にか日本は静かになっとったのですな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧キット1/144 アッグ11 | トップ | 旧キット1/144 アッグ12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事