模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

機甲創世記モスピーダ1/15ライドアーマー3

2020年08月08日 | モスピーダ

バイザーを下に向かって絞り込みました

これでヘルメットはだいぶ縮みましたね

 

顎左右の突起物はどちらの形にしようかな

 

決められるのは自分だけ

何とも贅沢な悩みです

(いえ、言ってみたかっただけです・・・orz)

 

股間装甲も小型化

もっさり感も捨てがたいんですが

横からだとオムツにしか見えませんし

 

腰装甲の形は決定

ごまかす方向で(微声)

ここが可動する最近の玩具は凄いの一言ですね!!

 

とまあ、こんな感じで進行中です

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機甲創世記モスピーダ1/15ラ... | トップ | 旧キット1/144ガンダムMk.2_5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モスピーダ」カテゴリの最新記事