模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム建設現場19

2021年03月25日 | 関東

まずはいつもの場所からの撮影です

壁を作っています

どんどん掘り下げています

元々の展望台にあった櫓の場所もどんどん削られていきます

工場関係者の方に伺うと予定通りだそうです

緊急事態宣言解除後も閉め切られていた展望台が解放されていました

わあ~久しぶり~

重機の所に櫓がありました

あちらの斜面も掘り下げていますね

よく見えません

以前よりも小さくなりましたね

展望台、早く完成しないかな

もっとぎりぎりで撮影したいのです

櫓がそのままありました

早く直らないかな~

以下は掲示物からの抜粋です

南が上になっています

建築業界ではこういう慣習があるのかな?

ダム湖周りの入り組んだ所にも道路を作っているようです

やたらクネクネとした道です

一部の方に好かれそうですな

付替林道と書いていますので整備用道路ではありません

スリリングドライブってヤツですか?

低くなりましたね

削りに削ったものですなあ

林道完成はGW過ぎですか

コロナ禍でもっと延びるかもしれません

最後は夕焼けで〆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧キット1/144ガンタンク2 | トップ | 栃木県の寺社 鹿沼市 生子神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事