模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

とある模型店

2022年08月08日 | 関東

ここは、とある模型店

(「とまる模型店」じゃないですよ)

街中の旧街道沿いにあるお店なんですが久々に訪問した所櫛の歯が欠けたような商店街になっておりました

全国あるあるですね

そんなちょっと寂しくなった中でこのお店は異色の存在でありました

何故か?

それはですね~

普段は駐車場のスペースにゴチャマンとバンダイ製品が露天に積まれていたからですよ

いったい何事かとおっちゃんかおばちゃんに聞こうとレジに行ったら

若旦那が予約品対応で躍起になっておられたじゃありませんか

 

あ~

ここも世代交代か~

ちょっと寂しいな…

おっちゃんは良い人だったな~

おばちゃんは人の話聞かんかったな~

(回想 0.1秒 速っ)

 

若旦那が言うことには複数の問屋からドンドン品物が来ているとのことで他の店から見れば羨ましい状態でした

私はハセガワ1/72F-111Eを探してここまで来ました

無かった~!!

若旦那が調べてくれたけど

無かった~!!

 

ありがとうございました若旦那

商品を整理する時間も無いくらい忙しいのに丁寧に対応してくださってありがとうございました

うお~、######のニッパーとかオイルとかたくさん仕入れてたんだ?

じゃオイル頂戴~

良い買い物したわ

案外あるところにはあるもんですな

 

バンダイや神手の製品もそろそろ入手しやすくなるのかな

 

私的にはスカイウォーリアよりF-111

レイブンをハセガワさんに再販してもらいたい(チラッ)

スカイウォーリア駄々余りですね

電子戦型じゃありません、戦闘機型ですよ!

試作型じゃありません、戦闘機型ですよ!

戦闘爆撃型じゃありません、戦闘機型ですよ!

EFでもFBでもなくFなんですからね!

ハセガワさん!お願いします~

一応パーツは揃うんですがデカールがないんですよね…

 

 

今回は以上です

おつきあいありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム... | トップ | 茨城県の模型店 古河市 BOO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事