模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

来年の自分宛

2022年12月31日 | 日記・エッセイ・コラム

さて、

今年もキリキリと働いた

コロナ禍でヘルプが多く終業までに余力が尽きたこと多数、本当にお疲れ様

まあ抜かりなく癒やしは取ったが拭い去ることはできなかったけどな!

本当にコロナの特効薬が欲しいね

我が国の製薬会社さん、地力が足りなかったから、この機会に挽回して欲しい

話を戻して

自宅や職場から癒やし処までが遠すぎるのが辛い

近場は宇都宮市一択であり新鮮さがなくなってしまった

他は小山市、大田原市と一気に離れ

次は他県の県央付近ともなれば休日でも疲れに行くようなもの

やめといたほうが良いのよ~

富士山遠征も歳を考えろ

翌日、翌々日が大変だ

そろそろ山を低くすることに時間を使ったら?

ていうか使え!

お手つきもいい加減やめるべき

身体的にも社会情勢的にも何かがある前に

後悔しないようにやるべきことはやっておけ

とまあ、他人事みたいに書いたが

未来の自分さん、頑張ってくれ、頼む、頼みます!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームプレイ感想 PS3 ダーク... | トップ | 雲、百態 14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事