模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

予想的中!嬉しくない!

2021年10月15日 | 日記・エッセイ・コラム

先日、馴染みの店で見つけたアカデミーの1/32F-4Eを買いました

箱が大きいので魅力的に見えたんですな

一応お店の方に、レベルのOEMじゃないよね~?とか冗談混じりに聞いてはみたものの、ちょっと判らないと言われましたが

箱の大きさに惹かれ買ってしまいました

暗黒洞にある同スケールのレベル製品と比べてみたら

何でこんな時は当たるんだよ!という結果になりました

いやあ~全く同一です

違うのはデカールと組説と箱

とろけかけたコンソールパネルくらい改修してくれてもよかったのに

レベルのが欲しかった人には朗報かもしれませんね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型の國の忘れ形見か? | トップ | 栃木県の史跡 下都賀郡壬生町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事