模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

茨城県のお店 境町 深津模型店

2023年08月27日 | 関東

電話も通じないし生存確認に行きました

クチコミに、御主人の体調の悪化で開けそうもない旨が載っていました

後継者もいない?もう無理だなこりゃあ・・・

しかし何となく行ってしまう私でした

暑い、殺人光線が降り注ぐ中を、わざわざ高いガソリンを無駄に費やしているのだろうか

頭の中はグルグル回っていました

あの町は、かざみ玩具店も無くなったな

深津模型店まで無くなったら一気に寂しくなるなあ

とか負のオーラを撒き散らかしているうちに着きました 

 

第一町人を発見、事情通そうなおっちゃんです

いきなり聞いてみました

「ちょっとすいません、このお店、辞めちゃいました?」

「いや、昨日やってたよ、息子さんが」

「本当ですか、ありがとうございます!」

 

やはり来てみるもんですね

でも今日は閉まってます

息子さんは時間のできた時にでも開けているのか

それとも偶々今日が休業日だったのか

それは分かりません

分かりませんが

また多分ここに来ることになるでしょう

 

模型店が好きなんです

 

最後までお読み戴きありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県のお店 川崎市 YOU H... | トップ | 栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事