模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

お孫様には勝てません

2012年05月01日 | 関東
待望の連休の谷間(アレ?)となりました

〇〇は発掘されたのだろうか、一目散に例の模型店を目指します


私:こーんにちは!


入り口で奥の座敷に声をかけると、小さい子が走り回っているのが見えました

この連休でお孫様一家が来て団欒の最中だったらしいです

すんまそん、私、お邪魔虫ですねw

お孫様を見るオッチャンの目尻が下がりまくりである、余程愛しいのだろう


オ:ごめんなさいね、探したんだけどこれだけだったわ、もっとあるはずなんだけど


オッチャンがお孫様との至福の一時を削って探して下さったのがよくわかった!

私:うんうん、孫には勝てないわ、しゃーないから連休明けにまた来ますわ


もう一度探してもらう約束を取り付け(鬼)、店を後にしました

オッチャン、満面の笑みだったなあ、こっちまで幸せになれそうです

というわけで私のお楽しみは連休明けに持ち越されたのであります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりしたかった | トップ | 埼玉県のお店:あちこち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事